ビューティ情報『美魔女に学べ!ストレスフリーな“自己肯定的”生活美容』

2018年3月28日 20:00

美魔女に学べ!ストレスフリーな“自己肯定的”生活美容

共通しているのは、「好きなものを好きに飲み食いする」ということで、ストレス解消やただ口さみしいからといった理由で無心に食べたり飲んだりしているだけではないということ。彼女たちは食事やお酒を心底楽しんでいることがほとんどです。この「楽しい」という感情が、若さへとつながっていくのでしょう。

無理しないことが老けないことにつながる
Woman reading a magazine smiling at the camera


無理をしすぎないことも、老けないポイントです。疲れた時は休む。無理なダイエットはしない。運動もつらいならやめてしまう。このくらいのゆるい感じが、アンチエイジングにはぴったりです。
ストイックなことも悪いことではありませんが、自分を追いつめすぎない程度にうまくやっていきましょうね。

人生を楽しんで綺麗に年を重ねよう
Beautiful young woman in cocktail dress


自己肯定感を上げて、人生を楽しみましょう。「楽しい」「幸せ」と感じる中で、綺麗に年を重ねていけたらステキですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.