ビューティ情報『たまには“かっこいい”を目指そう!キリッとした目元の作り方』

たまには“かっこいい”を目指そう!キリッとした目元の作り方

2018年3月29日 08:00
 

いつも可愛いメイクをしていると、時にはかっこいいメイクに憧れる時もありますよね。ハリウッド女優のような大人の女性らしいメイクでさっそうと歩いてみたい。そんな時は、まずは目元からかっこいいに入りましょう。

ポイントを押さえた、キリッとかっこいい目元で、クールな雰囲気を演出しましょう。

かっこいいメイクのポイントはやっぱり目元

目次

・アイラインを跳ね上げる
・マスカラはだまにならないようにシャープに
・アイシャドウはしっかりグラデーション
強い目元


かっこいいメイクのポイントは、やはり目元です。きりっと涼しげな目元は、かっこいい女性の象徴的な存在。そして、メイクで作りやすい部分でもあります。

目元は他の部分に比べてメイクアップアイテムが豊富で、メイクで雰囲気を変えやすい部分でもあります。いつもの自分のイメージをガラッと変えたい時には、ぜひ目元から変えていくとよいでしょう。

もちろんかっこいいイメージづくりにも、目元メイクは欠かせない存在。存在感のある目元をかっこよく演出して、大人の女性や強い女性のイメージを作り出しましょう。

かっこいい目元の作り方
かっこいい目元の作り方


かっこいい目元の作り方として、まずメイクアイテムはなるべくブラックを使うことをおすすめします。ブラウンやピンク系はかわいらしく柔らかい印象がありますので、かっこいいメイクを作る時には少しイメージがずれてくるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.