ビューティ情報『たまには“かっこいい”を目指そう!キリッとした目元の作り方』

たまには“かっこいい”を目指そう!キリッとした目元の作り方

2018年3月29日 08:00
 

ブラックが苦手な場合は、濃紺などの寒色系のアイテムを使うと、クールでかっこいいイメージを演出しやすいですよ。

アイラインを跳ね上げる

アイラインを跳ね上げる


アイラインを引く時は、少し端を跳ね上げるように引いてください。その方がキリッとした印象になり、強い目元が出来上がります。

アイラインは、ペンシルよりもリキッドの方がかっこいい目元になりやすいです。リキッドはメイクにテクニックがいる部分はありますが、何度か練習して、テクニックを手に入れましょう。かっこいいにも練習は必要なのです。

マスカラはだまにならないようにシャープに

マスカラはだまにならないようにシャープに


マスカラは、だまにならないようにシャープに引くようにしましょう。繊維がたくさん入ったものは、マツゲを長く見せてくれますが、だまになりやすくもありますので、繊維のないタイプをあえて選ぶのもひとつの方法です。マスカラはくっきりと綺麗に引くことが必須条件になりますので、失敗してしまったらいったん落としてやり直すくらいの丁寧さが必要です。

アイシャドウはしっかりグラデーション

グラデーション


アイシャドウは、ブラウンか寒色系のカラーを選びましょう。かっこよくクールに見せるコツは、とにかくグラデーションを綺麗に作ること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.