ビューティ情報『そろそろ大人メイクにシフトしたい!おすすめデパコス(アイシャドウ編)』

2018年3月29日 06:00

そろそろ大人メイクにシフトしたい!おすすめデパコス(アイシャドウ編)

がおすすめ。

見たままの鮮やかな発色と色持ちを叶える逸品です。

そして、こちらはただの4色パレットではなく、シアースパークル、サテン、シマー、マットという様々な質感のシャドウが配色されています。そのため、ソフトからエッジの効いた目元まで、自由自在につくりだすことができるという優れものです。

持っているだけでも大人レディな気分になれちゃいますよ!

メイクを楽しむなら彩りのあるアイシャドウが必須!
shutterstock_261520376


毎日のファッションや気分によってメイクを変えたい!そんなときは、アイシャドウで変化をつけるのがおすすめです。

アイシャドウの使い方で、かなり顔の印象が変わるので、ぜひたくさん持っておきたいコスメのひとつです。アイシャドウやリップなどカラー系のコスメは、何個持っていても使えちゃうので、シーズンごとに新しい色を追加していくのもメイクの楽しみのひとつです。

ブランドによって、カラーだけでなく質感の特徴が様々なので、よく吟味して新しいアイシャドウを手に入れてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.