ビューティ情報『ロングセラー商品おすすめ3選!お母さんの頃からあるってすごい』

2018年4月3日 08:00

ロングセラー商品おすすめ3選!お母さんの頃からあるってすごい

薬局や化粧品専門店でずっと販売され続けているロングセラー商品。時代は変わってもレトロなパッケージはそのままに、お母さんの頃、場合によってはおばあちゃんの頃からあるものもあります。そして、長く愛されてきただけに、その実力は確かなもの。しかも安くてお試ししやすいプチプラ商品です。

さっそく薬局に行って試したくなるロングセラー商品を3つ、ご紹介しましょう。どれも優秀で価格もお手頃です。

ロングセラー商品の実力は確か!

目次

・マダムジュジュ/マダムジュジュ 恋する肌
・ヘチマコロン
・ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌
親子


長く愛されてきたロングセラー商品には、それ相応の理由があります。常に誰かに求められて使われてこないと、ロングセラーにはなれないからです。


スキンケア商品は、毎年新しいものが出ては消えていきます。自分が高校生の時に愛用していた商品を店頭で見かけることは、もうほとんどないでしょう。その中で、数十年と生き残ってきたロングセラー商品の実力は確かなもの。ロングセラーになるということは、時代が変わっても多くの人から愛され続ける確かな理由があるのです。

そうしたロングセラー商品を、うまく取り入れていきましょう。薬局で手軽に手に入れることができるのも魅力のひとつです。ずっと薬局の棚に当たり前のように鎮座してきた実力者たちを、さっそく試していきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.