ビューティ情報『ロングセラー商品おすすめ3選!お母さんの頃からあるってすごい』

2018年4月3日 08:00

ロングセラー商品おすすめ3選!お母さんの頃からあるってすごい

週一回のスペシャルケアとして定着させるのもおすすめです。

ヘチマコロン

ヘチマコロン


ヘチマコロンは、ヘチマの成分が入った化粧水です。ヘチマ水は昔から愛用されているスキンケアアイテムで、ヘチマを育てて手作りすることもできます。ヘチマの弦を切って、そこから滴る汁を集めて作る化粧水は、昔から女性に愛用されてきており、お肌をしっとりと潤してくれるのです。

「ヘチマコロン」は、そんなヘチマ化粧水が商品化されたもので、肌に優しくサラサラとした水のような使いごこちです。

薬局のスキンケアコーナーに長年にわたって置かれており、シリーズの中には乳液などもあります。プチプラなので、遠慮なくたっぷりと使え、特に汗ばむ季節にはおすすめの商品となっています。


ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌 蓋


ロゼットの洗顔パスタは、その価格からは信じられないほど優れた洗顔料です。丸い容器にへそのような穴が開いていて、そこから出てくる洗顔料はほんのり温泉のような匂いがします。実際に、ロゼットには硫黄の成分が含まれており、洗顔後のお肌がつっぱらないのが最大の特徴です。

とにかく肌に優しく、しっかりと洗える商品ですので、一度使ったらリピート必至。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.