ビューティ情報『「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動』

2018年3月25日 20:00

「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動

そうすると非モテ女子の仲間入りに。そのためには座る時でも姿勢を正して、太ももの内側を意識しながら足が開かないようにしましょう。

どうしても開いてしまうのであれば、足を組んでみるのも◎。ずっと足を組んでいたり、片側ばかり組んでいると、骨盤が歪みやすくなるので、こまめに足を入れ替えるなどして取り入れてみて。デスクワークで座りっぱなしの方はむくみやすいので、ストレッチやマッサージも行うと良いでしょう。

食べ方が雑

食べ方が雑


どんなにキレイな人でも食べ方が雑だったら…?そんな姿を見たらちょっと残念な気持ちになりますよね。

ガチャガチャと食器の音を立てながら食べたり、くちゃくちゃ食べる音がすると、一緒に食事をしていても気分のいいものではありません。また、食べ終わった後も、ごはん粒が残っていたり食べこぼしていたら、女子力があるとは言えませんね。


ガサツな食べ方は、その人の性格を表していると思われても仕方ありません。たとえ急いでいたとしても、食事は落ち着いた気持ちでいただきましょう。一緒に生活をする相手となら、なおさら食べ方には気をつけておくべきなので、改めて自分の食べ方を見つめ直しておきたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.