ビューティ情報『「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動』

2018年3月25日 20:00

「非モテ女子」になっていませんか?つい気を抜くと出てしまう女子力を下げる行動

人の悪口ばかり言う

人の悪口ばかり言う


いつも会うたびに人の悪口ばかり言う人っていますよね。そんな人と一緒に話すことって苦痛を感じませんか?さらには、男性の前ではいい顔をしていても、女同士になるとコロッと態度を変えて悪口を言う、まさにウワベだけのモテ女子。それでは真のモテ女子にはなれません。

理想的なモテ女子は、男女問わず誰とでも変わらない接し方ができて、人の悪口は言わないクリーンな人。必要以上に人の嫌な部分を突っついたり、嫉妬心を持ってしまうことは自分自身を疲れさせてしまうことにもなるので、控えておきましょう。

ふとした瞬間の表情

ふとした瞬間の表情


人と話している時はニコニコ笑顔でいても、1人になった瞬間ブスッとした感じの悪い表情になっていませんか?そうするとせっかく笑顔で接していたとしても、もしかしたら作り笑顔だったのかな?と思われてしまうかも。

そんな心の中の本音がつい出てしまうのが表情です。口がへの字になっていたり、眉間にシワが寄っているのも近寄りがたい雰囲気に。そう思われない為に、1人でいる時でも口角は上げていい雰囲気を放っておきましょう。ふとした瞬間の表情も美しい人って、なんだか惚れ惚れしちゃいますよね!

自然に振る舞える「モテ女子」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.