ビューティ情報『いつだって自分大好き。チャームポイントを見つけてかわいくなろう』

いつだって自分大好き。チャームポイントを見つけてかわいくなろう

2018年4月5日 16:00
 

自分のチャームポイントいくつ言えますか?もしかして自分にかわいいところなんてないなんて思っていませんか?もしも今、チャームポイントが見つからなかったり、コンプレックスを感じるところがあるのであれば、そのコンプレックス、チャームポイントに変えていきましょう。

いつだって自分を嫌いでいるよりは、自分を好きでいる方が、素敵な笑顔でいられるのです。自分大好きになれるように、チャームポイント見つけていきましょう!

自分の好きなところを見つけて、鏡を見るのが楽しみになろう
鏡

出典:Shutterstock

まずは自分の好きなところを見つけて、鏡を見るのが楽しみになるようにしていきましょう。そのためには、まずはじっくり鏡と向き合うことから始めていきましょうね。

鏡に映った自分の姿を見て、好きになれる部分はありますか?目や鼻などパーツでなくても、全体のバランスや肌の質感などでもOK。見つけられない時は、過去に人から褒められたことがある部分がないか、思い出してみましょう。肌が綺麗や目力があるなど、人から褒められたことのあるパーツはありませんか?

もしなかなか見つからない場合は、無理にでも作ってしまうことがおすすめ!その場合は、さっと変えやすい髪が便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.