ビューティ情報『デキる女は「フットワーク」 が軽い!行動力を味方につけて軽やかに生きよう!』

2018年3月25日 12:00

デキる女は「フットワーク」 が軽い!行動力を味方につけて軽やかに生きよう!

これであなたの新しい魅力が引き出されるはず!

1.「でも…」は捨てる
女友達


すぐ行動に移せない人の多くは、真っ先に「でも…」と考える癖がついてしまっていることがほとんどです。友達に誘われたとき、「行きたい!でも明日が早いから…」と答えてしまってはいませんか?

フットワークの軽い人は、行きたいと思ったらそれ以上のことは考えません。だって、これを断ると次に会えるのがいつになるかはわからないですものね。
自分に言い訳をするぐらいなら、少しぐらい無理をしてでも行動した方が、身も心も軽やかになれるのです!

2. 失敗を恐れない
失敗を恐れない


失敗を恐れると、何事にも尻込みしてしまいます。フットワークの軽い人は、必要以上に失敗を恐れることはありません。その上、失敗をも経験として受け入れることができます。

誰でも、失敗は怖いものです。できれば、失敗や間違いをせずに生きていきたい。しかし、それでは失敗への恐れに絡め取られてしまいます。

あなたの行動が結果的に失敗に繋がってしまったとしても、「あのとき○○していれば…」と後悔するよりはマシ!まずは、そうして無理にでも行動してみましょう。そのうちに、あまりに失敗を恐れていた自分を微笑ましく思える日がくるはずです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.