ビューティ情報『デキる女は「フットワーク」 が軽い!行動力を味方につけて軽やかに生きよう!』

2018年3月25日 12:00

デキる女は「フットワーク」 が軽い!行動力を味方につけて軽やかに生きよう!

3. やるべきことを後回しにしない
ジョギング


フットワークの軽い人は、時間を上手く使うことができると説明しました。それは、“やるべきことを後回しにしない”ということでもあります。やるべきことを溜め込んでいると、それだけ身動きが取れなくなってしまいます。

例えば、締め切りがまだ先の仕事が1件あったとします。あなたはこんなとき、どうしますか?締め切りが近づいてから手を付けようと思い、放っておく方が多いのではないでしょうか。ここが、フットワークの軽い人になるポイントです!軽やかに生きたいなら、早くから着手しましょう!

やるべきことをその場で終わらせておくことで、友人からの誘いや大きなチャンスに備えることができるのです。


4. 多くの人から刺激を受ける
多くの人から刺激を受ける


人は、人から刺激を受けることで成長します。自分はこういう人だと決めつけずに、たくさんの人と出会って新しいことを吸収しましょう。

フットワークの軽い女性が、恋も仕事も手に入れることができる理由。それは、色々な人と出会い、様々な考え方に触れているから。いつも決まりきった人たちと過ごすのもアットホームでよいかもしれませんが、知らない人から刺激を受けることも大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.