ビューティ情報『夏にぴったりの足元ネイル!ペディキュアは“派手デザイン”がおすすめ』

2018年4月29日 14:00

夏にぴったりの足元ネイル!ペディキュアは“派手デザイン”がおすすめ

夏の楽しみといえば足爪のネイル、ペディキュア。夏になって素足を披露する機会が増えるこのときこそ、足のネイルの出番。普段は靴に隠れて見えない足の爪も、夏場のサンダルの時はここぞとばかりに披露できるはず。

ペディキュアならお仕事の時は靴で隠れますので、派手なデザインでも大丈夫。むしろ手ではできないくらい大胆な色使いや、ゴージャスなネイルが似合います。特に夏場は降り注ぐ日差しに負けないくらいの派手ネイルがおすすめ。海にもサンダル履きにも映えますよ。

夏の楽しみは足元のペディキュア

目次

・白と青の縞模様でマリンネイル
・海辺にも映える爽やかな青
夏の楽しみは足元のペディキュア
出典:byBirth
夏の楽しみは素肌のおしゃれ。
暑くなってくると素足の時間も増えますし、足元はサンダルで指が見えていることもあるでしょう。そうした時、爪を綺麗にしていないと、オシャレ度は半減します。もちろん素のままの爪を綺麗に手入れするのもアリですが、せっかくですのでちょっと派手なくらいのネイルで足元のおしゃれを楽しみましょう。

指先だと悪目立ちしやすいようなダークカラーやブルー系も、足ならおしゃれに見せることができます。足の爪を宝石のように彩って、夏のおしゃれを楽しみましょう。セルフネイルもいいですが、足の爪はネイルが落ちやすい部分ですので、しっかりジェルで固めておくとよいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.