ビューティ情報『自分へのご褒美!間食はナッツやドライフルーツでヘルシーに』

2018年4月1日 14:00

自分へのご褒美!間食はナッツやドライフルーツでヘルシーに

おススメドライフルーツ3選!
美容にいいビタミンやその他の成分を含んでいるドライフルーツは、どれをとってもおすすめの間食です。なかでもおいしくて食べごたえのあるものを3つご紹介します。

手軽にポリフェノール“干しブドウ”

手軽にポリフェノール干しブドウ


アンチエイジング成分として注目されているポリフェノールを含んだ干しブドウは、ドライフルーツの中でもおすすめの存在です。なんといっても手に入りやすさが魅力ですね。

ポリフェノールはあのブドウの紫色の色素成分に含まれていますので、色の濃いものを選びましょう。


食物繊維豊富な“イチジク”

食物繊維豊富なイチジク


イチジクのドライフルーツは、食物繊維が豊富で、食べごたえがあっておすすめです。食物繊維は便秘解消にも効果が期待できますので、うまく摂取してお腹ポッコリの対策もしていきましょう。

おいしさなら“マンゴー”

おいしさならマンゴー


ドライフルーツの中で、甘さや食べやすさで飛びぬけているのがマンゴーです。加糖タイプも多いですが、天然のマンゴーをそのまま乾燥させたものが一番おすすめできます。

美味しくて食べやすく、ビタミンも豊富ですので、ぜひお試しください。

ナッツやドライフルーツを利用して間食をヘルシーに
間食


ナッツやドライフルーツを利用して、間食をヘルシーにおいしくいただきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.