ビューティ情報『肌に優しくて石鹸で落とせるUVケア!注目のオーガニックコスメブランド5選!!』

2018年3月27日 08:00

肌に優しくて石鹸で落とせるUVケア!注目のオーガニックコスメブランド5選!!

UVケアは毎日使うからこそ肌への優しさはこだわりたい・・・!
小さなお子様がいるご家庭でも家族皆さんで使えたり、敏感肌で悩んでいる方も安心して使えるオーガニックコスメのUV製品を5種類ご紹介します!

肌に優しいものがいいけど、紫外線をしっかり抑えられるUVケアがいい!と最近は思うようになってきました。毎日肌に使うものだからこそ、肌への優しさはこだわりたいものですよね。

そこで今回の記事では、オーガニック系のUVケア製品に絞ってご紹介していきたいと思います。お子さんと一緒に使えたり、敏感肌の方も使いやすいものばかりなので、是非チェックしてみてくださいね!

シアバターがたっぷり配合で、夏場の乾燥対策にも!
orguv1

MAMABUTTER(ママバター)UVケアクリーム(無香料)
SPF25 PA++ 45g 1,296円(税込)
天然保湿由来であるシアバターを5%も含み、保湿力のあるママバターのUVケアクリーム。保湿力が高いので、乾燥しがちな冷房の環境の乾燥対策にもご利用いただけますね。

体全体の紫外線対策はもちろんのこと、顔に使う時は下地のはたらきも兼ね備えています。こっくりとした濃厚なテクスチャーで伸びがよく、肌に馴染ませやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.