ビューティ情報『2018年“トレンドメガネ”とあなたに似合うメガネの見つけ方』

2018年“トレンドメガネ”とあなたに似合うメガネの見つけ方

2018年3月26日 14:00
 

知的な印象だけでなく、抜け感やリラックス感を演出してくれる「メガネ」は、コーディネートのポイントに欠かせません。ここでは、ぴったりとフィットするメガネの見つけ方と、2018年に流行するメガネをご紹介いたします!

知的でおしゃれなメガネの魅力!

目次

・丸顔
・三角顔
・四角顔
・面長
・ライトカラーレンズ
・ヌーディーカラーのフレーム
・ラウンドは引き続き
shutterstock_285892325


メガネをかける女性はインテリでおしゃれな雰囲気がありますよね。すっぴんのときにかけると、顔をごまかせるだけではなく、おしゃれな抜け感を出してくれます。マンネリしたコーディネートのアクセントにもぴったりです。

しかし、顔の形は人それぞれ違うので、似合うメガネも人それぞれ違うものになってきます。メガネショップでフレームを選ぶ時は、店員さんに似合うメガネをアドバイスしてもらえますが、雑貨屋さんでメガネを購入する時には、自分の顔の形に似合うメガネを自分でわかっていなくてはなりません。

ここでは、自分の顔にぴったりハマるメガネの見つけ方をご紹介していきます!

あなただけのメガネの見つけ方
shutterstock_695463280


丸顔

JINS公式さん(@jins_japan)がシェアした投稿 – 11月 29, 2017 at 2:03午前 PST

丸顔をすっきりと見せてくれるフレームは、角のあるスクエア型です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.