ビューティ情報『2018年“トレンドメガネ”とあなたに似合うメガネの見つけ方』

2018年3月26日 14:00

2018年“トレンドメガネ”とあなたに似合うメガネの見つけ方

がシェアした投稿 – 3月 20, 2018 at 5:00午前 PDT

クリアカラーやベージュカラーをフレームに取り入れた、ヌーディーカラーフレームが流行します。ヌーディーカラーフレームをかけることでコーディネートに抜け感がでて、軽くて明るい印象になります。おしゃれさんは早速取り入れてみましょう!

ラウンドは引き続き

JINS公式さん(@jins_japan)がシェアした投稿 – 10月 12, 2017 at 2:29午前 PDT

昨年も流行したラウンドメガネは引き続き流行しそうです。細身のフレームが繊細でおしゃれな印象に見せてくれます。フレームカラーはシルバーやゴールドがコーディネートに合わせやすいでしょう。

お気に入りの一本をかけて出かけよう!
shutterstock_755952343


ここまで輪郭に合わせたメガネの選び方と、2018年に流行間違いなしのメガネをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?知的な印象だけでなく、抜け感やリラックス感を出すことができるメガネは、コーディネートの幅を広げてくれます。ぜひ、お気に入りの一本を見つけて春夏のコーディネートを楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.