ビューティ情報『2018春夏トレンドカラー“ピンク”を取り入れた春ネイルデザイン5選』

2018年4月5日 18:00

2018春夏トレンドカラー“ピンク”を取り入れた春ネイルデザイン5選

葉や茎などといったグリーン類と、メリハリを付けて組み合わせてみてはいかがでしょう。

パステルフラワーネイル
パステルフラワーネイル

出典:byBirth

一年中人気のフラワー柄は、ロマンティックにパステルベースで取り入れてみて。

ただし、一口にピンクと言っても様々なトーンのピンクがあります。ぜひ肌馴染みの良い、自分ピンクを見つけてくださいね。ご自身で見つけにくい場合には、プロに任せることも一つの選択肢。ぜひ、ご相談ください。

こちらのデザインは、ふんわりとした色調で統一されているので、どの年代の方にも似合いますよ。

新生活の始まるこの時期は、優し気でスマートな印象の指先が好印象。
お茶出しや名刺交換の際なども、意外と人は見ているもの。美しいネイルアートの仕上げは、指先の所作までしっかり気を配りたいところですね。

カジュアルタトゥー風ネイル
カジュアルタトゥー風ネイル

出典:byBirth
海外のお洒落ガールの間で人気のカジュアルタトゥー。タトゥーというと、日本ではネガティブなイメージが先立つこともありますが、ヨーロッパでは当たり前にファッションの一部として親しまれています。

特に人気なのが、小さめの花や植物などの可愛らしいモチーフ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.