ビューティ情報『2018春夏トレンドカラー“ピンク”を取り入れた春ネイルデザイン5選』

2018年4月5日 18:00

2018春夏トレンドカラー“ピンク”を取り入れた春ネイルデザイン5選

手彫りのカラフルなものも最近はよく目にします。ただし、タトゥーのデメリットの一つは、一度入れるとなかなか簡単には消せないということ。しかし、ネイルアートに落とし込めば、いつだって簡単にデザインチェンジできます。

春らしく、カラフルな指先に遊び心を入れてみてはどうでしょう。

オリエンタルネイル
オリエンタルネイル

出典:byBirth

こちらのデザインは、トレンドカラー同士の組み合わせ。2018年春夏は、アースカラーであるグリーンやイエローも注目されています。ピンクはあくまでポイント使い。

オリエンタルな雰囲気のデザインで、大人っぽい印象を与えます。
ファッションの一部としてネイルデザインを選ぶのも一つの方法ですね。

指先のおしゃれに合わせて、ついついショッピング欲に火が付きそう!?

甘々に飽きたら、辛口ブラックをチョイスして
blackxpink

出典:byBirth

いくらピンクが流行りでも、ラブリーな雰囲気はちょっと、という方にはぜひシースルーブラックをおススメします。

写真のように透け感のあるブラックに、ポイントでビビッドなピンクを使うと、重苦しくなく、大人可愛いに大変身。夜のお出かけやパーティーシーンにも活躍します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.