ビューティ情報『恋愛熱を下げない♡“愛され彼女”に共通する特徴3パターン』

恋愛熱を下げない♡“愛され彼女”に共通する特徴3パターン

2018年3月27日 20:00
 

お付き合い当初がラブラブなのは当たり前!交際期間が長くなっても彼に愛され続ける彼女になるか、どんどん彼の気持ちが冷めて飽きられてしまう彼女になるかはあなた次第。

今回は、彼の恋愛熱をずっと下げさせない“愛され彼女”に共通する特徴を3つ、ご紹介します。

①恋愛以外の生活が充実している
Woman working on a desktop computer from above


ずっと愛され続ける彼女は、必ず恋愛(彼氏)以外にも夢中になれる“何か”を持っています。それが仕事なのか趣味なのか…それは人それぞれですが、日々の生活の軸が恋愛1本にならないのです。

自分が恋愛以外の生活が充実しているかどうかの見分け方は、頭に彼のことがない時間があるかどうか。

例えば、好きな職に就いている方であれば、仕事中は彼のことが頭にないくらい業務に集中しているとか、フラワーアレンジメントの趣味を持つ方なら、お稽古の最中はお花で頭がいっぱいで彼のことは思い出さないとか。

彼とお付き合いをして「いつまでも美しくいたい!」とヨガを始めた方も、きっかけは彼であってもだんだんとヨガの世界にのめり込んでしまい、今では唯一の息抜きの時間!とかもありです。

要するに、もし、仮に彼とお別れするようなことになったとしても、自分の生活リズムが崩れない精神状態になっているかというのが重要なポイントなのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.