ビューティ情報『恋愛熱を下げない♡“愛され彼女”に共通する特徴3パターン』

2018年3月27日 20:00

恋愛熱を下げない♡“愛され彼女”に共通する特徴3パターン

生活の軸が恋愛(彼)になっている方は、極端にいえば「彼がいないと生きていけない」状態。これではいくら大好きな彼女であっても、時を重ねるごとに“重いな…”と思われて、距離を取られてしまいかねません。

自分の知らないところでキラキラと輝く彼女を見て、いつまでも手放したくない!追いかけ続けたい!と思わせられれば、彼の恋愛熱は冷めることはないでしょう。

②「ありがとう」が言える
感謝


「ありがとう」って魔法の言葉なんです。言われて嫌な気持ちになる人はいませんし、言った側も気分が良くなり、必然的に関係が良好になります。

でも些細なことでも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えられる人って、思っているよりも少ないもの。

特に日本人は謙遜する性質があるため、「ごめんね」の方が先に口をついて出てしまう方が多いのです。何かをしてもらった時に、「ごめんね」よりも「ありがとう」と言うように少し気にかけて過ごしてみてください。
交際期間が長くなると、“当たり前”になってしまいがちな些細なことってたくさんあります。例えば、お泊まりデートの日は必ず腕枕をして寝るとか、デートの時は自分の好きな飲み物を買ってきてくれるとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.