ビューティ情報『失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは』

失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは

2018年3月29日 20:00
 

何歳になっても、何回経験しても、慣れないのが失恋。

心が切り裂かれたように痛く、ふとした瞬間に涙が止まらず、何もかもやる気がなくなって手につかなくなり、もうどうにでもなれ!と自暴自棄になってしまう。でも失恋直後はそれで良いんです。自分が感じている悲しみを受け止めてあげられるのは自分自身しかいません。思う存分、自分の心と向き合うべき時間なのです。

でも、ずっと悲しみの世界から抜けださずにいることも人間って無理なんです。どうにかして前を向こうとしてしまうから。
ひとつの失恋を盾にいつまでも自分の殻に閉じこもっていたら、それはただの“逃げ”でしかありません。
さて、思いっきり悲しみと向き合って、目の前の世界が開けていく感覚になったら、今だからこそ、このタイミングだからこそ、やるべきことがあります。そう、失恋した後ってワンランク上の女に成長できるとびっきりのチャンスなのです。

①自分のわがままにとことん時間を費やして!
わがまま


1日の時間は限られていて、働いている女性はさらにそこからプライベートな時間が限られていますよね。

今まではそのプライベートな時間を彼にも費やさなければいけなかったはずなので、完全に自分のためだけの時間ってとても少なかったのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.