ビューティ情報『失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは』

2018年3月29日 20:00

失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは

「眉毛のお手入れ、しておこうかな」「クローゼットを少し整理しよう」「冷蔵庫の中を掃除してお買い物に行かないと」とね。こんな気持ちになったらもう、あなたは失恋直後からひとつ階段を登った証拠です。

②自分の弱さを知ることで強くなる!
強い女


失恋直後って、ちょっとしたことでも過去を思い出して悲しくなったりしませんか?

例えば、彼とのデートで着たワンピースを手に取った時、街中で彼の好きな曲を耳にした時、一緒に行ったコンビニにひとりで立ち寄った時…などなど。

彼と出会うまではひとりが当たり前だったのに、それが今では悲しくなるなんて…恋愛の威力ってすごいものですよね。

でも彼と出会って恋をして、愛し合って離れることになった今、やっとあなたは気づけたはず。「ひとりってこんなに寂しいんだ」ということに。

どんな人でも“ひとり”って寂しいものです。ひとりがデフォルト状態のままずっと生きていれば、その寂しさにも気づかないまま。
でも“ふたり”でいる心地よさや安心感を知ってしまったら、もう“ひとり”の孤独感から逃れるのは難しいんですよね。

ふたりからひとりになった今はマイナスなことに思えるでしょうが、全くマイナスなことなんてありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.