ビューティ情報『失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは』

2018年3月29日 20:00

失恋した今だから!ワンランク上の女になれる3つのチャンスとは

むしろそれに気づけたこと自体がプラスなのです。

「わたしはひとりでも平気だから」「ひとりの方が楽」…そんな強がりな発言はせずに、次に“ふたり”になったときは、もっともっと“ふたり”でいることに感謝して、相手のことを大切にできるでしょう。

自分の弱さを知ってこそ、相手に優しくできるのです。そしてその優しさこそが人間の本当の強さになります。それに気がついた時、あなたを取り巻くオーラは今までよりも輝きを増しているはず!

③冷静な目で将来設計を立てられる!
計画


「このままお付き合いして、いつかは彼からプロポーズされて…」なんて考えていた未来も、失恋とともに全てが白紙になってしまいますよね。

思い描いていた未来を手にできなかった現実を受け止めるのはとても辛いことです。ですが、やっとこれで“自分の将来”について冷静に考えられるきっかけを掴めたと考えましょう。

今までは“彼ありき”の将来設計だった。
でも彼との関係が終わってしまえば、その将来設計はいくら自分が努力していたとしても叶えられませんよね。努力したのに、頑張ったのに、それでも叶わなかった現実って、あなたの心にかなりのダメージをもたらします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.