ビューティ情報『美容効果抜群!岩盤浴で痩せ体質を手に入れよう!』

2015年9月5日 15:00

美容効果抜群!岩盤浴で痩せ体質を手に入れよう!

秋になってだんだん過ごしやすい気温になってきましたね。
ただ、季節の変わり目は肌トラブルが起こりやすかったり、体調を崩しやすくなりがちです。そこでこれからの季節にオススメな美容方法は「岩盤浴」!!
美容効果抜群!岩盤浴で痩せ体質を手に入れよう!

出典:華の湯公式サイトより
岩盤浴は温められた岩盤から、遠赤外線とマイナスイオンが放出されていて、温かい岩盤のベッドにタオルを敷いて数十分横になるだけで、全身からサラサラの汗が大量に噴き出します。そしてさまざまな美容効果が期待できます♪
―岩盤浴の美容効果―
〇ダイエット効果・デトックス効果
むくみの原因になっている体内の不要な水分、老廃物、毒素が排出されて効果的にデトックスできるのでダイエットにピッタリ!
汗をかいて体温を上げて、体の代謝が良くなるので痩せ体質になれます。ダイエット効果をより期待する方は週2~3回通うのがオススメ。

美容効果抜群!岩盤浴で痩せ体質を手に入れよう!

〇リラックス効果・ストレス解消
岩盤浴のマイナスイオン効果には、リラクゼーション効果のほかに精神安定作用や安眠効果、自律神経を整えてくれる効果といったさまざまな効果があると言われています。全身が温まると精神的にもリラックスし、ストレス解消にもつながりますよ。
美肌効果・免疫力UP
岩盤浴でかく汗は、運動やサウナでかく汗と違い、遠赤外線が身体の深部で体温調節することで、皮脂腺から濃度の薄い汗がゆっくりと出るためサラサラです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.