ビューティ情報『絶対に垂れたくない!ハリのある美乳を保つ秘訣』

絶対に垂れたくない!ハリのある美乳を保つ秘訣

2018年3月28日 12:00
 

年を重ねるとともに肌に老化を感じるのと同じで、“胸”にも年が現れてくるもの。普通に生活しているだけでは、ほぼ確実に胸は垂れてきてしまいます。そこで今回は、今のうちから心がけておきたい、美乳を保つ秘訣についてご紹介したいと思います。

寝るときは“夜用ブラ”を

目次

・寝るときは“夜用ブラ”を
・日中はこまめにブラ調整
・胸を育てる食材を摂る
・胸を鍛えるトレーニングを
・正しい姿勢をキープする
・胸もきちんと保湿する
shutterstock_405580144


寝るとき、ノーブラで寝たり普通のブラをつけて寝たりしている方は多いのではないでしょうか?実はそのふたつとも、胸を垂れさせる原因のひとつなのです。

ノーブラで寝ると、胸が重力に逆らえず、脇や背中側に胸の脂肪がどんどん移動してしまいます。その積み重ねが、胸の形が崩れることになり、逆に背中に脂肪がどんどん溜まっていくスパイラルに陥ります。

寝るときは必ず、夜用のブラを着用して胸の位置を上向きにキープするようにしましょう。

日中はこまめにブラ調整

shutterstock_604477049


日中のあらゆる動作で、ブラの位置ってどんどんずれてきますよね。

ブラの本来の役割は、胸を支え保護すること。ブラは常に適切な位置にキープされていないと、ブラ本来の役割が損なわれてしまいます。

ブラをつけていても、ずれてくると胸の脂肪はどんどん横や下に流れてしまうので、こまめに調整するようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.