ビューティ情報『絶対に垂れたくない!ハリのある美乳を保つ秘訣』

2018年3月28日 12:00

絶対に垂れたくない!ハリのある美乳を保つ秘訣

背中側にいってしまった脂肪を、ブラの中に収めるようにかき集めて、横流れを防ぐことも美乳の秘訣になります。

胸を育てる食材を摂る

shutterstock_448276672


人の体は、食べ物でできているといわれています。何を食べるかで、体型は変わってくるものなのです。

胸も同じです。美しい胸をキープするには、胸に良い栄養を摂取することが重要です。

たとえば、イソフラボンが多く含まれている納豆や豆腐などの大豆製品。他にも、鶏肉やチーズなどのタンパク源も胸にいいといわれています。

食べ物にも気を配って、“内からの美”を追求することこそが、ずっと美乳を保つための鉄則ともいえるのです。


胸を鍛えるトレーニングを

shutterstock_621448730


体を鍛えるときに、なかなか胸を鍛える女性は多くないかもしれません。胸に筋肉をつける必要はないと思っている方がほとんどなのでしょう。

胸が垂れてくる原因は、シンプルに「重力に逆らえなくなるから」。つまり、重力に逆らえるほどの筋力が低下しているのです。

それなら、胸の奥底の筋肉を鍛えておけばよいのです。

徹底的にトレーニングするなら、ジムなどでベンチプレスを使ったトレーニングをおすすめします。最近では、モデルやタレントの間でも、ベンチプレスを取り入れたトレーニングが流行っているようなので、ぜひ挑戦してみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.