ビューティ情報『インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場』

2018年4月20日 10:00

インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場

メイクくずれに悩む方や、新感覚を味わいたい方は、是非一度お試しを。

くずれにくい新技術“水ジェリー”とは

水をベースにしたジェリー状の剤形

化粧崩れ

提供:資生堂
新「水ジェリーファンデ」が化粧持ちに優れている理由は、「水と油は混ざらないという性質」を利用しているから。

化粧崩れが起きる原因として考えられるのは、時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざって、浮き上がることで発生するヨレや薄れ。


新技術

提供:資生堂
こちらのファンデーションは、水ベースだから皮脂と混ざりにくいのが特長です。また、ジェリー基材が肌に「ぴたっ」と密着することで表情の動きによるヨレ、薄れに強い処方に。

さらに、毛穴・凹凸をカバーすることで、素肌がキレイになったような、つるんとした透明感のある肌へと導きます。素肌にうるおいを与える高美容保湿液成分を配合しているから、やさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ってくれるのもポイント。

水ジェリーファンデ HOW TO MAKE-UP

①専用パフを袋から取り出す

howto1_2

提供:資生堂
中フタを開けると、メッシュ面の下には水ジェリー状のファンデがイン。中フタは捨てずに、パフを置いて使用しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.