ビューティ情報『ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に』

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

2018年3月31日 18:00
 

みなさんは普段、唇のケアはされていますか?スキンケアやボディケアはしているけど、唇はケアしていないという方も多いのではないでしょうか。女性の唇は、特に目のいく部位です。よく動く場所ですし、女性らしさが強調される部位でもあります。
メイクはバッチリでも、唇がガサガサになっていたら、ちょっと残念ですよね。ぜひリップスクラブを、普段のケアに取り入れてみてください。

どういう効果があるの?リップスクラブの魅力

目次

・唇が滑らかに!
・くすみが改善されて唇本来の色に!
・いつもの口紅やグロスの発色も良くなる!
・①LUSH(ラッシュ)
・②hanalei(ハナレイ)
・③sara happ(サラハップ)
保湿


ではまず、リップスクラブをすることで、どんな効果が生まれるのかご紹介していきます。

唇が滑らかに!

普段付けている口紅やグロスの残りや、古い角質など、唇にも溜まってしまっていてガサガサになっている方も少なくないです。その場合、唇の皮も硬くなってしまっていて、縦じわもできやすくなります。

古い角質を除去することで、なめらかになり、唇の縦じわも軽減します。シワシワの唇より、なめらかな唇の方が魅力的です。

くすみが改善されて唇本来の色に!

普段のリップメイク用品で落としきれなかった色素などが残ってしまっていたり、古い角質が溜まってしまっていると、唇はくすんでしまいます。不要な角質や汚れを除去することで、本来の唇の色味が出てきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.