ビューティ情報『ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に』

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

2018年3月31日 18:00
 

みなさんは普段、唇のケアはされていますか?スキンケアやボディケアはしているけど、唇はケアしていないという方も多いのではないでしょうか。女性の唇は、特に目のいく部位です。よく動く場所ですし、女性らしさが強調される部位でもあります。
メイクはバッチリでも、唇がガサガサになっていたら、ちょっと残念ですよね。ぜひリップスクラブを、普段のケアに取り入れてみてください。

どういう効果があるの?リップスクラブの魅力

目次

・唇が滑らかに!
・くすみが改善されて唇本来の色に!
・いつもの口紅やグロスの発色も良くなる!
・①LUSH(ラッシュ)
・②hanalei(ハナレイ)
・③sara happ(サラハップ)
保湿


ではまず、リップスクラブをすることで、どんな効果が生まれるのかご紹介していきます。

唇が滑らかに!

普段付けている口紅やグロスの残りや、古い角質など、唇にも溜まってしまっていてガサガサになっている方も少なくないです。その場合、唇の皮も硬くなってしまっていて、縦じわもできやすくなります。

古い角質を除去することで、なめらかになり、唇の縦じわも軽減します。シワシワの唇より、なめらかな唇の方が魅力的です。

くすみが改善されて唇本来の色に!

普段のリップメイク用品で落としきれなかった色素などが残ってしまっていたり、古い角質が溜まってしまっていると、唇はくすんでしまいます。不要な角質や汚れを除去することで、本来の唇の色味が出てきます。

今くすんでいる唇も、本来はもっと綺麗な色の唇をしているのかもしれませんよ!

いつもの口紅やグロスの発色も良くなる!

どんなに綺麗な口紅やグロスを使っていても、唇自体がガサガサしていたり、くすみがちだと発色が悪くなったり、なめらかな出来栄えではなくなってしまいます。より魅力的なリップメイクを完成させるためにも、定期的にリップスクラブでケアをすることが大事です。

おすすめのリップスクラブ

①LUSH(ラッシュ)

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿 – 11月 15, 2017 at 1:34午前 PST

ラッシュは、ボディ用品を中心に扱っているブランドで、スクラブは人気の商品です。

ラッシュのリップスクラブは、さまざまな種類があって、香りもとても良いです。シュガースクラブなので、通常のスクラブよりも優しい配合になっています。シュガースクラブは、ソルトスクラブに比べて細かくできているので、肌に優しいのです。唇は他の肌よりも、特にデリケートで皮膚の薄い部位なので、シュガースクラブだと優しく角質ケアができます。

そして、自然由来のオイルがしっかり保湿までしてくれて、プルプルのなめらかな唇になります。ラッシュのショップは店舗数も多いので、ぜひ立ち寄ってみてください。  

②hanalei(ハナレイ)

ハナレイジャパンさん(@hanaleijapan)がシェアした投稿 – 2月 21, 2018 at 8:26午後 PST

ハナレイは、ハワイ産の原料で作られたスキンケア用品、リップケア用品の人気ブランドです。

ハナレイのスクラブは、上質なマウイ産のシュガーを使用して作られたシュガースクラブで、優しく唇に負担をかけずに角質除去をしてくれます。

オイルは、ビタミンA・C・Eと豊富な栄養素を含んでいる、ハワイ産のピュアククイナッツオイルを使用していて、しっかり潤いを与えてプルプルの唇になります。美容成分の豊富なオイルがたっぷり配合されたリップスクラブで、唇を優しくケアしましょう。

③sara happ(サラハップ)

Sara Happ Inc The Lip Expert™さん(@sarahapp)がシェアした投稿 – 3月 5, 2018 at 11:57午前 PST

サラハップは、アメリカのサラ・ハップというひとりの女性によって設立されたコスメブランドです。彼女の「スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたい」という想いから、このリップスクラブが誕生しました。

彼女の納得のいくリップスクラブが完成し、サイドビジネスとして始まったこのブランドは、ハリウッドセレブにも注目され、ブームを起こしました。今では世界中で愛されています。

サラハップのリップスクラブは、ホホバオイルなどの保湿成分と、黒糖のシュガースクラブでできています。シュガースクラブが優しく角質除去をして、オイルの有効成分をたっぷり唇に与えてくれます。香りも数種類あるので、ぜひお気に入りの香りでケアしてください。

リップスクラブでセクシーな唇に
唇
リップスクラブの魅力はわかっていただけたでしょうか。乾燥しているガサガサの唇は、どんなに美人だとしても女性らしさに欠けてしまいます。逆に、潤った綺麗な唇は、女性の武器と言っても過言ではないのです!

デートの前には、リップスクラブでリップケアをして、吸い込まれるような魅力的な唇でデートに出かけしましょう。リップコスメのコレクションをする前に、ぜひリップスクラブを試してみてくださいね

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.