ビューティ情報『ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に』

2018年3月31日 18:00

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

今くすんでいる唇も、本来はもっと綺麗な色の唇をしているのかもしれませんよ!

いつもの口紅やグロスの発色も良くなる!

どんなに綺麗な口紅やグロスを使っていても、唇自体がガサガサしていたり、くすみがちだと発色が悪くなったり、なめらかな出来栄えではなくなってしまいます。より魅力的なリップメイクを完成させるためにも、定期的にリップスクラブでケアをすることが大事です。


おすすめのリップスクラブ

①LUSH(ラッシュ)

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿 – 11月 15, 2017 at 1:34午前 PST

ラッシュは、ボディ用品を中心に扱っているブランドで、スクラブは人気の商品です。

ラッシュのリップスクラブは、さまざまな種類があって、香りもとても良いです。シュガースクラブなので、通常のスクラブよりも優しい配合になっています。シュガースクラブは、ソルトスクラブに比べて細かくできているので、肌に優しいのです。唇は他の肌よりも、特にデリケートで皮膚の薄い部位なので、シュガースクラブだと優しく角質ケアができます。

そして、自然由来のオイルがしっかり保湿までしてくれて、プルプルのなめらかな唇になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.