ビューティ情報『ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に』

2018年3月31日 18:00

ガサガサ唇は絶対NG!“リップスクラブ”でプルプル唇に

彼女の「スキンケアのようにリップだってケアして美しく見せたい」という想いから、このリップスクラブが誕生しました。

彼女の納得のいくリップスクラブが完成し、サイドビジネスとして始まったこのブランドは、ハリウッドセレブにも注目され、ブームを起こしました。今では世界中で愛されています。

サラハップのリップスクラブは、ホホバオイルなどの保湿成分と、黒糖のシュガースクラブでできています。シュガースクラブが優しく角質除去をして、オイルの有効成分をたっぷり唇に与えてくれます。香りも数種類あるので、ぜひお気に入りの香りでケアしてください。

リップスクラブでセクシーな唇に
唇
リップスクラブの魅力はわかっていただけたでしょうか。乾燥しているガサガサの唇は、どんなに美人だとしても女性らしさに欠けてしまいます。
逆に、潤った綺麗な唇は、女性の武器と言っても過言ではないのです!

デートの前には、リップスクラブでリップケアをして、吸い込まれるような魅力的な唇でデートに出かけしましょう。リップコスメのコレクションをする前に、ぜひリップスクラブを試してみてくださいね

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.