ビューティ情報『細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう』

2018年3月31日 14:00

細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう

その乾燥した状態が続くと、ガサガサして手荒れの原因に。そのため、ハンドクリームはこまめに塗ることが必須。いつでもどこでも塗ることができるようにハンドクリームは持ち歩いて、手を洗った後にはすぐに塗ることを徹底しておきましょう。

また、水仕事が手荒れを加速してしまうことにもなります。職業柄、水を扱う仕事や、主婦の方には悩ましい問題でもありますよね。でも全く水を使わないなんてことはできないので、いかに荒れないようにするか工夫をすることが大事です。

ゴム手袋を使ってみたり、水に触れる回数を減らすように効率よく作業をしたりして、少しでも水による手荒れを防げるようにすると良いですね。パーツ美人なら、爪もキレイでなければいけないので、きちんと整えて、ネイルオイルで甘皮やささくれにならないようにケアすることも忘れずに!

くちびる

くちびる


ぷるんと潤いのあるくちびるは、女性なら誰しも憧れるもの。
そんな憧れのくちびるを手に入れるには、リップクリームで保湿することと、パックをすることもオススメ。

たっぷりリップクリームを塗ったくちびるに、ラップを貼ってしばらくそのままパックをします。たったそれだけで、見違えるほどくちびるがツヤツヤに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.