ビューティ情報『細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう』

2018年3月31日 14:00

細かな部分までこだわりのケア!憧れの「パーツ美人」になろう

まずはベースとなるくちびるをしっかりとケアしたら、次はメイクで理想的なくちびるを目指しましょう。人それぞれ理想のくちびるの色や形ってあると思います。なかには、自分のくちびるにコンプレックスを持っている方もいるかもしれません。

ぽてっとした方や赤みが出やすい方は、コンシーラーを使ってくちびるの輪郭を消したり、くちびるの上に乗せて色を抑えてみましょう。逆に薄いのが気になる方は、中央にグロスを乗せてツヤと立体感を出してあげると◎。質感と形がポイントになるくちびるは、日頃のケアとメイクによってパーツ美人になれるのです。

ウエスト

ウエスト


ボディラインがわかる服や、水着の時くらいしかウエストは気にならないですよね。手やくちびるに比べて、そこまで意識しないパーツかもしれませんが、いざという時にすぐにウエストを引き締めるなんてことは不可能です。
やはり日頃からウエストを気にかけた行動をしておきたいもの。

ウエストを集中的に引き締めるエクササイズを取り入れたり、何か後ろにあるものを取る時に、ウエストをひねって取ってみると、簡単に日常生活の中に取り入れることができますよね。

そして、人に見られることで自分の意識も変わることがあるように、たまにはウエストが強調される服を着てお出かけしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.