ビューティ情報『ちょっとの意識でいい女度UP!大人女子習慣』

2018年4月1日 20:00

ちょっとの意識でいい女度UP!大人女子習慣

ポーチの中に、鎮痛剤や絆創膏も忍ばせておくと、自分が何かあったときに便利なのはもちろん、男性と一緒にいるときに必要になったときは、グンとポイントアップに繋がります!

服装も気をつけよう
ワンピース


デートや友達とのお出かけのときの服装は、だいたいお気に入りのものでコーディネートしますよね。しかし、その服、シミなどはないですか?真っ白の綺麗な洋服も、シミひとつ付いてしまうと、一気に清潔感がなくなってしまいます。確認して、薄かったり小さいシミでも、やめておいた方が良いでしょう。洗濯でしっかりシミ抜きをしてから使いましょう。ほつれや穴なども、確認しましょう。

パンプスのゴム部分は残っていますか?ゴムがすり減っているのにそのまま使い続けると、ヒールにも悪いですし、カツカツと音が出てしまいます。修理屋さんでゴムを付けてから履きましょう。ヒールの擦れや傷も、清潔感がなくなってしまうので、大事な用事のときは綺麗にメンテナンスをした服、靴でお出かけしましょう。


ちょっとの意識で素敵な大人女子に!
ちょっとの意識で素敵な大人女子に


いかがでしたか?普段の仕草は、自分では見ることができないので、クセなども自分で気づいていない場合もあるかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.