ビューティ情報『炭酸水ダイエット!甘くない炭酸で小腹を満たそう』

2018年4月2日 16:00

炭酸水ダイエット!甘くない炭酸で小腹を満たそう

小腹がすいたとき、水でお腹を満たすのもダイエットのテクニックのひとつです。とはいえ、ただの水ではつまらないというか、物足りないですよね。そこでおすすめなのが、炭酸水。

炭酸水は太るイメージがあるかもしれませんが、砂糖などが加えられていないものを選べば、カロリーはほぼゼロ。お気に入りのグラスに注げば、見た目もおしゃれで、ダイエットの強い味方になってくれるのです。

炭酸水でお腹を満たすダイエット
炭酸水でお腹を満たすダイエット


炭酸水は発泡している分、飲んだ際にお腹が満腹感を得られやすいのが特徴です。ただの水だとあまりたくさん飲めなくても、炭酸水なら爽快感があって、ぐいぐい飲むことができたりもしますので、ダイエット時の小腹満たしにはぴったりですね。

グラスに注げばちょっとおしゃれに演出することができますので、より満足感が増すことでしょう。
グラスに凝ってみるのもおすすめポイントです。

甘くない炭酸水はカロリーがほぼない
カロリー


甘くない炭酸水には糖分が加えられていません。カロリーがほぼないのが特徴です。そのため、ダイエット時にカロリーを気にせずに飲むことが出来るので、非常におすすめのドリンクになります。

炭酸水の中でも、味付けされているものは加糖されていることが多く、糖分ゼロと書かれていても、そのほかの添加物が多く含まれていることが多くあるので、味無しのものを選ぶようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.