ビューティ情報『ダイエットや美容におすすめの外食3選!』

ダイエットや美容におすすめの外食3選!

2018年4月2日 12:00
 

外食時には栄養バランスやダイエットや美容のことはあきらめている。なんてことはありませんか?たしかに外食は、自分で作るときのように野菜の量や塩分を調節できないので、完ぺきとはいかないかもしれませんが、きちんと選ぶことで、何も考えずに食べるよりははるかにダイエットや美容に良い食事をとることができます。

なんとなく牛丼屋やラーメンにしてしまわないで、少し考えて外食でもバランスがよい栄養のある食事をとるようにしていきましょう。いくつかパターンを用意しておくと決めやすいので、まずはおすすめのものを3つ選びました。うまく利用して外食を美容食にしていきましょう。

外食でも美容と健康に良いものを

目次

・たんぱく質をしっかり摂れる“焼き鳥”
・バランス重視の定食屋
・野菜で体を整える、サラダバーで生野菜たっぷり
外食でも美容と健康に良いものを


外食はおおむね塩分や油分が多めで、少しパンチのある味付けになっているものが多いです。このため、なんとなく食べていると、塩分過多であったり太りやすかったりと、確かにヘルシーとはいいがたいものが多いのも事実。

だから、外食の時は少し頭を使って、少しでも美容や健康に良いものをチョイスするようにしましょう。特に、お昼が毎食外という人は要注意です。たまの外食ならあまり考えずに好きなものを食べてもOKですが、毎食となると影響が大きくなりますので、しっかりと考えて選ぶようにしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.