ビューティ情報『ダイエットや美容におすすめの外食3選!』

2018年4月2日 12:00

ダイエットや美容におすすめの外食3選!

バランス重視の定食屋

バランス重視の定食屋


定食屋さんは、定食自体が非常にバランスよく出来ているのでおすすめです。主菜でたんぱく質をしっかりと摂り、みそ汁や副菜で野菜も補充できますので、バランスという点では優れているのです。

定食の中でも、焼き魚や豚肉の生姜焼きなどがより質の良いたんぱく質を摂れますのでおすすめできます。定食にはつきもののみそ汁も体を温めてくれる発酵食品ですので、インナービューティーという点でも定食は非常に優秀な外食です。


野菜で体を整える、サラダバーで生野菜たっぷり

サラダバーで生野菜たっぷり


外食で野菜をたっぷりととりたい時は、サラダバーがおすすめです。サラダバーの中には、それだけでも満足できるくらい内容が豪華なものもあり、野菜だけでなくたんぱく質もしっかりと摂ることができます。

生の野菜にはビタミンや食物繊維が豊富に含まれていて、美容だけでなく体調を整えるのにも一役買ってくれます。さらに、生の野菜に含まれる酵素が、体内で消化を助けてくれたり、アンチエイジングの役割を果たしてくれたりと優秀な働きをしてくれますので、たまにはサラダバーで野菜をたっぷりととり、ビタミンや酵素で美容、食物繊維でデトックスを試みてみるのもよいでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.