ビューティ情報『自信をもてる“ツヤツヤのナマ脚”を手にいれる方法!』

2018年4月2日 14:00

自信をもてる“ツヤツヤのナマ脚”を手にいれる方法!

カミソリなどは、どうしても仕上がりで毛穴が目立ちやすいのと、肌にも刺激をあたえてしまいます。除毛クリームのほうが、ツルッとした仕上がりになりやすいです。

365日欠かさず保湿する

365日欠かさず保湿する


乾燥しやすい秋冬はきちんと保湿しているけれど、春夏は手を抜きがち…。逆に、肌見せしない秋冬はほったらかしで、肌見せの機会が多い春夏だけ保湿をするなんて人も多いのでは?

いざというときに美しいツヤのあるナマ脚でいるためには、その時しのぎのケアではいけません!肌見せしないときでも、乾燥しづらい季節でも常に365日、保湿しておくことが本当の美しいナマ脚の鉄則です。

保湿を毎日の習慣にしてしまえば、特別なことをしなくても常に人に見せられるナマ脚でいることができるのです。

それに加えて、保湿するためのクリームやオイルにもこだわるのが本当の美意識です!保湿力の高い、ボディーバターやオイルを使えば肌がしっとりするだけでなく、きちんとツヤを叶えることもできます。

むくみケアも大切

むくみケアも大切


表面的なケアだけでなく、脚自体の調子を整えておくことも重要です。

とくに、女性が悩みがちな「むくみ」のケアは必ずやっておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.