ビューティ情報『毎日使うものだから! 日焼け止めの正しい選び方とおすすめ日焼け止め』

2018年4月2日 10:00

毎日使うものだから! 日焼け止めの正しい選び方とおすすめ日焼け止め

は一般的な日焼け止めのサイズよりも一回り小さいサイズなので、ワンシーズンで使い切れるのです。

「キュレルUVローション60ml1620円(税込み)※編集部調べ」
キュレルUVローション

撮影:GODMake.
紫外線対策をしながら、セラミドケアしてくれるこちらの日焼け止めも【SPF50+PA+++】。「日焼け止めのあの被膜感や肌への負担がいや」、「紫外線に当たると肌が乾燥する」、という方や敏感肌の方におすすめの日焼け止めです。

肌へのおもいやりの秘密は、セラミド。セラミドは肌の潤いに欠かせない重要な成分です。セラミドのおかげで、肌に負担となりうる紫外線などの外部刺激から、肌を守って潤いを保つことができます。

そのほかにも植物由来の消炎剤(有効成分)が配合されているので、万が一日焼けしてしまった後もほてりを防ぐことができるのです。


テクスチャーは乳液タイプ

撮影:GODMake.
テクスチャーは乳液タイプ。べたつきやきしみ、白浮きを感じることなくデイリー使いにもってこいの1本です。

乳液タイプの日焼け止めは、手にとり、手のひら全体を使って、らせん状にしてなじませるとムラなく塗ることができますよ。

毎日使うものだからこそ! 心地よいものを選んで

日焼け止めはこれからの季節、毎日塗るものです


日焼け止めはこれからの季節、毎日塗るものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.