ビューティ情報『実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則』

実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則

2018年3月31日 16:00
 

美しくて女性らしい体の条件として、「美乳」があげられますが、実はそれ以上に見られているパーツがあるのを知っていますか?もちろん胸を美しく保つことも大事ですが、男女から憧れられる女性は「ヒップ」だって美しいのです。今回は、「黄金ヒップ」を叶える鉄則についてご紹介します。

胸よりヒップを見られる時代!?

目次

・胸よりヒップを見られる時代!?
・黄金ヒップとは?
・全ての“黄金ヒップ”に共通すること
・“黄金ヒップ”はちょっとした意識で手に入る
・もっと意識を高く持つならトレーニングを
・上級者はヒップだけのためにジムに通う人も
shutterstock_476810320


“美乳”なるものは、男女ともに憧れられる要素の1つですよね。しかし、最近ではその対象が“ヒップ”になりつつあることをご存知でしたか?

それを象徴する現状として、有名なモデルやタレント、アナウンサーの人達もヒップを中心に鍛えるトレーニングを実践していることが非常に増えてきているようです。テレビ番組でも、そのような光景を見たことがある人は多いのではないでしょうか?

さらには、ヒップアップ専用のトレーニングジムも多くなってきているようです。

今や、“ヒップの美しさ”で人からの印象を左右するような時代になってきているのです。

黄金ヒップとは?

shutterstock_232696159


ヒップを鍛えるといっても、ただ単に引き締まればいい、小さくなればいいというわけではないのです。

身長が高いのにお尻が小さすぎたり、ウエストとヒップの大きさが同じくらいになってしまったり…、それではバランスが悪いですよね?

美しいシルエット、体型に合ったサイズが兼ね備わって“黄金ヒップ”が出来上がるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.