ビューティ情報『実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則』

2018年3月31日 16:00

実は胸より見られてる!?男女から憧れられる「黄金ヒップ」をつくる鉄則

もっと意識を高く持つならトレーニングを

shutterstock_403536154


街中で歩いていて、「上向きのきれいなヒップだな」、「バランスのいいヒップだな」と周りの人に思われる女性は、より意識を高く持ってヒップを育てています。

先ほどお話した、日々の習慣は大前提の話です。それに加えて、特別なトレーニングなどを行っているのです。ヒップアップのトレーニングは、家で手軽にできるものがたくさんあります。メジャーなところでいうと、スクワットなど。それだけでも、継続すれば大きな変化が現れます。

少し気を抜いただけで、年齢とともに垂れ下がってしまうパーツだからこそ、ちゃんと続けられるトレーニングをこつこつ毎日行うことが1番です。


上級者はヒップだけのためにジムに通う人も

shutterstock_499280881


モデルやタレントさんなどは、積極的にヒップアップを行うためにジムに通う人も多いようです。最初でもお話したように、ヒップ専用のトレーニングジムが徐々に出店されているようなので、高みを目指してヒップを育てるにはオススメだと思います。

ジムでは、ダンベルなどの器具を使ってトレーニングすることになるので、家でやるよりも更に負荷をかけて鍛えることができます。絶対的な効果を期待したい人は、ジムで重点的にヒップを鍛えてみてもいいかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.