ビューティ情報『食べても太らないのは何で?スリム女子が自然としている習慣とは?』

2018年4月4日 14:00

食べても太らないのは何で?スリム女子が自然としている習慣とは?

少しの変化であれば、すぐに取り組めば元の体型を取り戻すことができますよ。

本当の空腹を判断できる

本当の空腹を判断できる

出典:Shutterstock
スリムな女性は、「口さみしいからお菓子を食べたり」なんてことはしません。本当の空腹と、偽の空腹の判断ができるのです。

本当の空腹の判断は、お腹の音で確認するのもひとつの手です。お腹がグーッとなることが、ダイエットを成功させるサインともいわれています。お腹が鳴ったときこそが、本当に空腹な状態で、食事を必要としているときなのです。

食事の1~2時間後に、なんとなく甘いチョコが食べたくなったり、お菓子をつまみたくなったりすることもあると思います。仕事や勉強で頭を使って、糖分を欲しているなと感じたら、1粒だけチョコレートを食べてエネルギーチャージする分にはよいでしょう。


しかし、なんとなく時間が経ったから何か食べよう…、という空腹は勘違いなことが多いので、本当の空腹を判断できるようになって、食事タイミングのコントロールを測りましょう。

歩くことが好き

歩くことが好き

出典:Shutterstock
スリムな女性は、みんな定期的に運動をしているわけではありません。時間が取れず、特別な運動ができていない人だってたくさんいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.