ビューティ情報『「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】』

2018年3月30日 10:00

「広瀬すず」「中川大志」が大人の恋?!今年の夏が楽しくなる「○○だけ」【『シーブリーズ』新TVCM発表会】

と書き、シーブリーズTVCM以外でも共演している2人の絆を感じさせたのに対し、なんと中川さんは…

「いつも小魚を食べているのはすずだけだよ」

のパネル(撮影の合間に広瀬さんが好んで食べている)。これには広瀬さんも爆笑。

しかし、そんななんとも言えない可愛らしい広瀬さんの姿について知っているのは、きっと中川さんだけでしょう!

「広瀬すず」「中川大志」よりメッセージ

大人な香りはデートシーンにオススメ

メッセージ

撮影:GODMake.
発表会の最後には2人から皆さんへ、

広瀬さん「新しいジェルタイプの『シーブリーズ』は人前でも使えるので、同世代の女の子たちにはデートで使って欲しい」

中川さん「ジェルタイプはちょっと大人な香りのものになっていて、すごくつけている仕草だったりも大人っぽく綺麗に魅力的に見える商品だと思う。全国各地で、『○○だけだよ』というセリフが広がっていったら」

とメッセージをもらいました。今年の春夏は『シーブリーズ』で、「あなただけ」の恋物語を盛り上げて。

2人の大人な姿が見られるWEB用のロングバーションにも注目です。



CM概要

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.