ビューティ情報『本当にモテる女は手を抜かない!今すぐできる「デリケートゾーン」のケア方法』

2018年4月8日 18:00

本当にモテる女は手を抜かない!今すぐできる「デリケートゾーン」のケア方法

日々のボディケア、どこまで気をつかっていますか?脚や腕など、誰もがやっているケアだけでは不十分です!本当にモテる女性、デキる女性は“デリケートゾーン”のケアにも手を抜きません!今回は、今すぐできるデリケートゾーンのケア方法についてご紹介したいと思います。

保湿は欠かさない

目次

・保湿は欠かさない
・専用ソープで洗う
・ムダ毛処理はプロの手に任せる
・黒ずみ対策も忘れずに
shutterstock_543547648


デリケートゾーンだって、顔や脚といっしょで乾燥するものです。まずは、デリケートゾーンのケアの大前提として、保湿は必ず行っておきましょう!

ただ、その名の通りデリケートな部分なので、刺激の強いものを使うのは絶対にNGです。天然由来成分でできた化粧水や、敏感肌用の化粧水などで保湿するのがいちばん安心だと思います。

もっと意識を高くもっている女性は、オイルや高保湿タイプの化粧水でぬかりなく保湿している人もいます。外気にさらされない部分ではありますが、それでも乾燥対策は絶対にやっておきましょう。

専用ソープで洗う

shutterstock_648672739


デリケートゾーンを洗うとき、体を洗うボディーソープで一気に洗っていませんか?

絶対にダメ!とまではいきませんが、ものによっては刺激が強かったりデリケートゾーンのような敏感な部分には合わなかったりします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.