ビューティ情報『女性に嬉しい成分がたくさん!“ハーブティー”で綺麗になろう!』

2018年4月6日 14:00

女性に嬉しい成分がたくさん!“ハーブティー”で綺麗になろう!

ラベンダーティー

ラベンダーは香りがよく、認知度も高い人気の花です。ハーブティーには、イングリッシュラベンダーというラベンダーが多く利用されているようです。お湯を注ぐとラベンダーの香りがふわっと広がって、とても癒されますよ。

ラベンダーティーは、ストレスや不安、憂うつなどを緩和してくれる効果があります。寝る前に飲むと、緊張がほぐれてリラックスできるので、安眠効果を促してくれます。落ち込んでいる時などは、ラベンダーティーで癒されてから、ベットに入ってみると良いでしょう。

shutterstock_305088383


気になるハーブティーはありましたか?女性にとって、ホッと一息できる時間というのは、心身ともにとても大事で貴重な時間です。ハーブティーを使って、いつもの休息時間をより有効にしてみませんか?

最近だと、ティーポットがなくても、良質なハーブティーが入れられるティーパックなども多いですので、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.