ビューティ情報『コンプレックス解消!左右非対称アイのカバーテクニック』

2018年4月2日 06:00

コンプレックス解消!左右非対称アイのカバーテクニック

大きい目の方に合わせて二重幅を作るとナチュラルな仕上がりに。

二重グッズにはさまざまなものがあるので、自分に合ったものを探すのが大変ですよね。そこで、二重グッズ選びのコツをご紹介します。

まず、まぶたの脂肪が少なめの方はノリタイプがオススメです。思い通りの二重ラインを作りやすいからです。まぶたが重ための方はテープタイプやファイバータイプを使ってみて。食い込ませて二重ラインを作るので、脂肪が多めでも使いやすいですよ。

ちなみに二重グッズを使う際は、二重ラインを作ってからメイクするのがオススメ。
二重グッズ特有のテカりがアイシャドウで目立たなくなりますし、何よりも左右対称に見えるメイクがしやすいのです。二重幅が決まっているとバランスを見やすいので、メイクのしやすさも格段に上がってきますよ。非対称アイで悩んでいる方は、この順番でメイクしてみましょう。

もう悩まない!理想の左右対称アイを手に入れて
Close-up female face


左右で目の大きさが違うと悩んでいた方も、諦めるにはまだ早いです!メイクは女性の強い味方なので、上手に取り入れて理想に近づいちゃいましょう。

非対称アイの方でも、左右の目がどう異なるかは人それぞれ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.