ビューティ情報『女子力を上げるバラの香り。上手な取り入れ方と美容効果』

2018年4月12日 16:00

女子力を上げるバラの香り。上手な取り入れ方と美容効果

長く持続する香りでぜいたくな気分に浸りましょう。

香水で香りを連れて歩こう

香水で香りをつれて歩こう

出典:Shutterstock
香水は外に香りを連れ出したいときにはとっても便利。バラの香りを使用した香水は多く、人気の商品も多数あります。いくつかの香りをブレンドして、その中心にバラを使用していることもあり、女性的で柔らかい香りが多いです。

香水は外に出ても一日香りが持続しますので、香りをつけて歩きたい時にぴったりです。最初のうちはフレッシュな香りが楽しめ、時間が経つと甘い香りに変わっていくものが多く、香りの変化も楽しむことができます。

バラの香りは、周囲の人からの好感度も高く、女性らしさを表現するにはぴったりのアイテムです。ただし、バラの香りをつけるときは、手首や顔まわりなど、食事の時に香りが強く出すぎるような部分は避けるようにしましょう。
食事の邪魔にならないように、腰よりも下につけるのがおすすめです。

石鹸やシャンプー・入浴剤で寝る前の快適な時間を
石鹸やシャンプー・入浴剤で寝る前の快適な時間

出典:Shutterstock
石鹸やシャンプーなど、バスタイムにバラの香りを取り入れるのもおすすめの方法です。バラの香りで満たされて、体を綺麗にしつつ心までリフレッシュしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.