ビューティ情報『劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身』

2018年4月5日 08:00

劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身

大人のオシャレは、盛りすぎないことを注意しなくてはいけません。シンプルやベーシックの中にワンポイントとなる何かをプラスして、オシャレを楽しんでいるのです。華やかレディになれるオシャレ術をご紹介します。

ワンポイントをプラスするオシャレテクとは?

目次

・ファッションに差し色を効かす
・マットな質感を仕込む
・攻めたアイメイクに挑戦
・1点豪華主義
・ネイルは1本だけ盛る
ワンポイントをプラスするオシャレテクとは?

出典:Shutterstock

オシャレな女性になりたいからといって、あれこれ様々な要素を盛り込んでやり過ぎてしまうのはNG。つい欲張ってしまうと、オシャレではなく、ただのケバケバしい印象になってしまいます。

オシャレの掟は“ワンポイント”だけプラスするということ。どこか一ヶ所だけ、アクセントになるような取り入れ方をすると、劇的オシャレに変身できちゃうのです。

そこで、簡単に華やかレディになれる方法を伝授します。

ファッションに差し色を効かす

ファッションに差し色を効かす

出典:Shutterstock

服をコーディネートする時に、色の組み合わせに悩むことってありますよね。トレンドカラーを取り入れているのになぜかオシャレに見えない…なんてことも。

そんな色の組み合わせが難しく失敗しがちな時には、ベーシックなカラーと合わせてみてください。色と色の組み合わせは上級者コーデになるので、白や黒、グレーなどの万能なベーシックカラーに合わせるのであれば、失敗を恐れずに挑戦できますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.