ビューティ情報『劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身』

2018年4月5日 08:00

劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身

いわゆる差し色を効かすという発想でコーディネートを組めば、簡単にオシャレさんになれるのです。

また、服はシンプルにキメて、バッグに派手なカラーを合わせるのも素敵。カジュアルなデニムであっても、バッグでワンポイントになるカラーをプラスすると、劇的にこなれた印象に。いろいろなカラーを取り込むのではなく、どこかひとつアクセントになるカラーを足してオシャレを楽しんでみましょう。

マットな質感を仕込む

マットな質感を仕込む

出典:Shutterstock

メイクにおいてワンポイントをプラスするなら、いつものメイクにマットな質感を仕込んでみるのはいかがでしょうか?

マットメイクは好みは分かれますが、マットはオシャレ見えしてくれるのでオススメ。いつものベースメイクをマットな質感に変えてみたり、ラメのないアイシャドウを使ってみると大人っぽい印象になります。質感が違うだけでワンランクアップした魅力的な女性になれるでしょう。

全てをマットメイクにするのではなく、ツヤとマットをミックスさせた方がよりテクニックの光るメイクに。
質感で遊ぶメイクができるなんて、メイク上手な証拠ですよね。ぜひお試しください。

攻めたアイメイクに挑戦

攻めたアイメイクに挑戦

出典:Shutterstock

ナチュラルなメイクが主流となっていますが、たまには攻めたアイメイクに挑戦してみるのも良いですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.