ビューティ情報『劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身』

2018年4月5日 08:00

劇的オシャレになれる!“ワンポイント”だけプラスして華やかレディに変身

そんなオシャレの楽しみ方を知っている女性は好感が持てますよね。

ネイルは1本だけ盛る

ネイルは1本だけ盛る

出典:Shutterstock

ネイルまでこだわりのある人は、女子力が高い人が多いですよね。そんなネイル、盛りすぎていませんか?かわいくしたいネイルは、つい色やストーンなどを足してしまいがち。でもベースはシンプルネイルに、1本だけ盛るのがちょうど良いオシャレなネイル。全部の指を派手にしてしまうとゴテゴテして若すぎるネイルになってしまいますよね。派手好きな人には物足りなく感じるかもしれませんが、シンプルの中に1本だけ盛る方が存在感を放ってくれます。

差し引きを上手にすることは大人のオシャレには欠かせません。もし派手にこだわりたければ、フットネイルならOK!足ならポップな印象にしても、周りの目も気にならず違和感なく楽しむことができますよ。


差し引き上手こそ大人な華やかレディ
差し引き上手こそ大人な華やかレディ

出典:Shutterstock

いろいろなオシャレなアイテムや取り入れたいことがあるとつい欲張ってしまいそうになりますが、オシャレを熟知している女性は差し引きをして程よくバランスの取れた楽しみ方をしています。ワンポイントになるものをプラスして、大人のオシャレを習得しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.