ビューティ情報『本当に効くの?「オロナイン軟膏」を使ったニキビの治し方』

2015年9月16日 15:00

本当に効くの?「オロナイン軟膏」を使ったニキビの治し方

ただし、つけすぎると毛穴を完璧に塞いでしまうので、ほんの少しだけで十分。鼻の穴や耳の穴の中など、手ではつけられないような場所は、綿棒の方がつけやすいかもしれませんね。
■小鼻パックもできちゃう♪
本当に効くの?「オロナイン軟膏」を使ったニキビの治し方

オロナイン軟膏はパック代わりにも使えちゃうんです!
まず初めに、毛穴を開かせるためにお風呂に入って体を温めておきましょう。洗顔で汚れを落とした後に、鼻の部分だけオロナインを塗って10~15分間、そのまま放置。時間が経ったら、ぬるま湯で優しく洗い流しましょう。これだけでザラザラ小鼻もツルツルに変身。
いかがでしたか?
昔から馴染みのある「オロナイン軟膏」でパックができるとは意外でしたよね。
元々皮膚トラブルをサポートするために開発された商品なので、気兼ねなく使えます。

もし、実際に使ってみて皮膚に異常があらわれた場合は、使用を中止するか、もしくは一度、皮膚科医に相談してみましょう♪お肌の様子をみながら、使い続けてみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.